4年半ぶりにセックスをした。

元クソビッチのチラシの裏

【1】4年半ぶりにセックスをした。

4年半ぶりにセックスをした。

4年半ぶりにセックスをしたら体が驚いたのか予定外に早い生理がきた。

それもセックスが終わった後のなんとなく事後の甘い雰囲気が残るような時に「あら?まだ股ぐらがヌルヌルしてるぞ?久しぶりだから興奮冷めやらぬのか?」とか思ったら血だったもんで、わたしも相手もびっくり。

 

わたしは元クソビッチだった。

それはモテるとかそういったものではなくて、ヤれそうな雰囲気が常に出てるような女だったし、実際出していた。

 

4年半ぶりのセックスは、膣穴は処女にでも戻ったように痛かったけど、クソビッチだった体が反応して濡れまくった。まあ後半は血だったわけだけど。

生理だったのをいいことにその後、中出しで2回した。合計3回。なかなかだ。しかもわたしも相手も全く若くないときてる。

 

きっと春だからだ。

 

元クソビッチだったわたしがなぜ4年半セックスをしなかったのか。

わたしにはそれまで4年付き合った彼氏がいた。

彼とは、3年半セックスレスだった。